県民割で近くのカプセルホテルに行きました。

ビジネスホテルに意味もなく泊まるというのに密かに憧れていました。

YouTubeとかでビジホに泊まる動画よく観てます。

7月14日までの県民割キャンペーンで駅近のカプセルホテルが対象になると分かったので、思い切って泊まることにしました。

ちょうど3回目のワクチンが打てたのでタイミングが良かったです。

宿泊費13,000円が8,000円になりましたよ。5,000円引きとお得でした。

カプセルホテルで1万円超えているのは館内利用券付だったからです。

利用券はマッサージ、レストラン等で使えるみたいですね。

次回以降も使えるやつでした。ホテルにはサウナ施設もあり、サウナ単体利用でも券が使えるので、日帰りでまた次回に使いたいです。

宿泊時に地域クーポン貰いました。存在を忘れていたのでさらにお得に感じました。

2,000円分です。

近場で使えるところを調べて

クラフトビールが売りのところにしました。

ちょっと高めのバーガー  

フィッシュアンドチップス 

お酒で、合計3,000円でした。クーポン利用で実質1,000円!お得。

 

浮いたお金で焼肉行きました。

今回は資産が溶けているので我慢しようと思ったのですが、最近のストレスもあって我慢できない状態で…結果行ってしまいましたが、後悔はしてません!

ビジホに焼肉とプチ贅沢で久しぶりにリフレッシュできたと思います。