GWですね

世間はGWに入りました。

私は今日5月2日は仕事でした。(ちなみに4月29日も)

まあコロナで外出は出来ないですけど。

あぁ温泉に行きたいです。

 

この前ネットで面白い言葉を見ました。

「非正規は使い捨て、社員は定額使い放題。」

休日出勤しても特別手当て出ないのでは無いかと思います。

完全リタイアとはいかないでもセミリタイアしたいです。

 

マイナポイント5,000円分が楽天ポイントとして入ってきました!

リートETFの足しにします。

お金のなる木の種植えを進めます!

 

そういえば、

ゴールドカードから切り替えをしたはずですが、まだ案内が来ないんですけど、

順番待ちですかね?