dポイントが当選しました!

1,000ポイント(期間・用途限定)のdポイントが当たりました!

履歴には「(プラチナクーポン)dポイントプレゼント特典 8月応募」とありました。

全然覚えてないんですが、一番これだなと思うキャンペーンは「d払い 10,000名さまに1,000ポイントが抽選に当たる!」かなと。

キャンペーンエントリーのうえ、dポイント加盟店の利用でdポイントを1ポイント貯めるという条件達成で抽選対象となるやつでした。

以前、ステーキをプチ贅沢で食べに行ったのですが、その時にd払いを使いました。基本はクイックペイ楽天ペイを使うので覚えています。ステーキ店はどちらも使えなかったので。

贅沢したうえ1,000ポイント還元できたと思うと本当にラッキーでした。

あまり応募や懸賞の類で当たった経験が無いので嬉しいです!

 

ドコモ歴15年以上のため、私はドコモのプラチナステージにおります。

プラチナステージ会員ですと、抽選で当たるプラチナクーポンがあります。

百貨店の商品券1万円分やdポイントが1万ポイント分あたるもの、ディズニーチケットなど豪華賞品がありますが、そちらは当たったことがありません。

当たり前ですが、豪華商品ほど当選人数は少ないので、当選することは滅多にないでしょうけど応募自体は無料ですので、応募忘れが無いようにしたいと思います。