現在の資産状況記録

私はリーマンショック以降に投資を始めました。

去年の年末年始にも暴落はありましたが、

ここまでの大暴落の経験は初めてです。

ですので、今の状況を記録する意味で載せようと思います。(2020年3月1日)

 

f:id:tatsuhat:20200301160341p:plain

f:id:tatsuhat:20200301160316p:plain

 

f:id:tatsuhat:20200301160707p:plain

米国株では高配当ETFのSPYDとVYMが含み損です。

WBKは減配発表時から含み損です。

債権ETFのAGGは株価上がってました。

何とか持ちこたえてる状態でしょうか。

 

日本株は見事に青色が目立ちます…

カーブスHDはコシダカHDからのスピンオフで上場は3月2日とのことです。

(時期が悪すぎですね。)

コシダカを発表前にたまたま保有していました。日本初ということらしいので、

そのまま保有していました。

騒動が収まったら上昇していってほしいです。

 

NISAにしているのはSPXL,SOXLといったレバレッジETFが買いたいからです。

資金が少ないので夢を見たいなあと思い積立NISAにはしませんでした。

上昇相場になったら買いたいと思います。