楽天カード…

楽天ゴールドカードから一般カードに切り替えを行っていましたが、全然連絡がないので問い合わせしました。

結果、5月末にきりかえとのことでした。

また、切り替え時に年会費の返還エントリーをしていないから年会費は戻らないと言われました…

だったら誕生日の8月までゴールドカードを延長したいと申し出たところ、切り替え手続きに入ったので無理と。

う~ん…この時期の切り替えは年会費返還は当然の意思だと思うのですが、

これが内容確認が出来なかった情弱というやつなのでしょうか。

 

くやしいですが、ゴールドカードにはお世話になったし、

ポイントも稼がせてもらったのでこれ以上言わないことにします。