贅沢ランチ食べました。

住吉駅が最寄りの場所に用事が出来てたので、行ってきました。

せっかく行くならランチを何か食べたいと思い検索。

マグロに力を入れているという定食屋を見つけ、行ってみることにしました。

 

満足海鮮丼 1,650円

f:id:tatsuhat:20211020213808j:plain

 

ランチ代としてはちょっと、いやかなり高かったですが、せっかくなので注文しました。(普段は360円の弁当です…)

お寿司なんて1か月以上前にスーパーのパック寿司400円を買った以来です。本格的なのは本当に久しぶりです。

貝がコリコリと歯ごたえがあって美味しかったですね。でもやっぱりトロですよ。

一切れが大きかったので2口で食べようと思っていたのですが、なぜか2口目もそのまま口の中へ。気づいた時にはほとんど溶けてしまっていました。

とっても満足です。

資産形成の道がまた一歩遠のいてしまいましたが、おいしかったのでまた機会があれば行きたいです。