お小遣いサイト「モッピー」からポイントゲットです!

モッピーというお小遣いサイトがあります。

いわゆる「ポイ活」を私も少しだけしておりまして、たまたまDELLのパソコン購入を考えていた時、モッピーサイトを経由すると3%のポイントが手に入ると分かりました。

たまたまあるかな?くらいで検索したら出てきたので偶然ですが、得した気分になりました!

 

Dellのパソコン購入で、今回は3,796ポイントゲットです。

交換先は楽天ポイントか現金か迷ってます。

交換手数料が現金にした場合はかかります。楽天ポイントは手数料無料です。

使い勝手が良いのは当然現金です。また楽天ポイントは通常ポイントがもらえますが、楽天カードのポイント支払いサービスに使えないんですよね。

ただ、楽天ペイを使えばポイントで買い物出来るので問題ない気もしますし。

現金交換時の手数料は105ポイントです。

もう少し考えようと思います。