ふるさと納税の返礼品が届きました。

3月中旬に日本橋に行きましたが、桜が咲いていました。

もうそんな時期かと、2月の記憶があんまりないです。

綺麗に咲いていたので思わず写真を撮りました。

f:id:tatsuhat:20220320012757j:plain

桜並木。写真撮るの下手ですね。

f:id:tatsuhat:20220320012840j:plain

オカメザクラというらしいです。

f:id:tatsuhat:20220320012847j:plain

ふるさと納税の返礼品トイレットペーパーが届きました。

 

静岡県富士宮市ふるさと納税です。

15,000円で8ロール入りのトイレットペーパーを8袋いただけます。

人気のふるさと納税の一つですね。

楽天で同じものが4,680円で売っていました。

日用品購入の手間と費用が省けてお得と考えて選んでます。

まあ一気に8袋来て置き場所にちょっと困りますが。

ふるさと納税の寄付上限は6万円無いくらいなので、残りの枠はよく考えて選んでいきたいです。

f:id:tatsuhat:20220320012813j:plain