仮想通貨が好調です。

ビットコインは605万円

リップルは58円となっています。(21/2/21)

 

それぞれ、約1万円ずつ購入していました。

2万円が7.7万円になっています。

 

もっと購入しておけばと思いますが、

リップルは訴訟で激下がりしたり、仮想通貨は安定しないなと考えると

資金を突っ込めないですね。

私はモーニングスターを100株保有しており、株主優待でXRP50もらえます。

今のところ半期ごとに貰えそうです。

リップルはこちらで増やしていこうと思います。新規購入は訴訟のこともあり

控えたいです。

ビットコインは大きく下がったら買いたいですね。

もしくはリップルがそこそこの値になったら利確してビットコインにまわしていきます。

もともと仮想通貨はメインの資産運用でないので、増えたらいいなくらいの感覚です。

とりあえず持っておく位のスタンスでいきます。