緊急事態宣言が解除

緊急事態宣言が解除になりましたね。

 

勤め先から19日に「気を緩めるな、マスクは継続、変異種もあるぞ…」

と全従業員にお知らせが来ています。

ストックのマスクもたくさんあるし当分はマスク外す予定はないです。

テレワーク出来る業種ではないので在宅ワークが羨ましいです。

マスク代もばかにならん。

2月から3月中旬まで久々に忙しかったです。残業もしました。

残業代計算してみたら1時間1,700円でした。少ないのかなとは思います。

ただただ疲れた1か月でした。

うれしいことが投資関連で2つありました。

1つは隠れ株主優待といえるアンケート回答でクオカード500円がもらえました。

カーブスです。無料使用券もありましたが使い道はなさそうです。

2つ目は毎月積み立てているj-reit ETFの分配金が税引き前ではありますが

約1,000円になっていました。順調に育っていると感じました。

現在 3つのj-reit ETFをそれぞれ60株保有しています。

今は余裕資金を蓄えたいと考えているので、毎月インデックス投資の積立てと

j-reit ETFの定期購入のみしていきます。

残業はしたので、3月の給料は少し期待。

自分たちのチームは年間ノルマ達成ほぼ確実。

次回の昇給期待。