やられました。

今日はお給料日!

給料振込口座からネット銀行に預け入れるため、

セブン銀行のATMを利用しました。

振込先はSBI銀行です。

これはルーティンになっているので、

特に考えずに行っていましたが、見慣れない文字

手数料110円がありました。

え…と思った時にはもう遅かったです。

はぁ?どういうこと⁉と困惑。

調べてみるとこれまで入金は手数料無料でしたが、

入出金一定回数無料に改悪されていました。

入金でも1回にカウントされると。

110円ですが、ATM手数料払うなんてありえないと

思っていた私としては大ダメージです。

お知らせ読んでないのが悪い?

まあ、そうなんでしょうけど

ちょっと悔しいですね