J-REIT ETF から分配金をいただきました。

NEXT FUNDS東証REIT指数連動型上場投信(1343)から分配金をいただきました。

 

1口当たり16.1円です。保有口数80口でしたので、分配金は1,288円でした。

このETFは株価はコロナショックからの回復以降、順調に上がってきていましたが、このところ停滞気味ですね。

中国の恒大集団の債務問題も大きくとりあげられており暴落がどうとか心配です。

気にせず積み立て投資を続けるつもりですが。

今はまとまった資金がないので、冬のボーナス時期にお手頃価格な株価になっていたらJ-REIT ETFや個別株をいくつか購入したいと思います。