ボーナス振り込まれました!

遂に待ちに待ったボーナスが振り込まれました。

手取りで60万円でした。

昨年比微増です。

微増ではありますが、仕事内容が評価されたようで嬉しいです。

 

うちの会社は毎月の給料は低めでボーナスが高めに設定されているようです。

年収的にはボーナス入れて世間の平均的といった感じです。

 

今回のボーナスでふるさと納税の限度額がほぼ決まりましたので、

ギリギリにするため4,500円の寄付を行いました。ちょうど楽天のセール時だったので、お得にできました!

いろはす 2L×6本頂く予定です。地震が頻発とかのニュース見て水確保しようと思いました。還元率的にはあまりよくないですが、欲しいと思ったので全然OKです。

 

今回のボーナスでは10万円を生活防衛費にいれて晴れて100万円にできました。

また何かあった時用のために積立貯金を25,000円行いました。

その他、帰省用に少々残して残りは株にしようと思います。