オリックス、VISAから配当金をもらいました。

配当金をいただきました。

VISAは10株保有しており、2.89ドルの配当金でした。

VISAは現在1株230ドルです。こちら137ドルで購入しており、

約10万円の含み益があります。

 

オリックスは100株保有しており、4,300円の配当金でした。

こちらも現在約3万円の含み益があります!

株主優待は7月ごろらしいです。

今回3年保有ですのでグレードアップするはず…

 

6月は祝日がなく残念な月でしたが、配当金の意識をしてから最も配当をいただける

月となりまして、待ち遠しい月と考えが変わりました。

 

一応日米株で6万いかないくらいはもらえるはず。

使い道として机といすを買い替えようと思っており、

その費用に充てる予定です。

あと一部は旅行用に充てます。

土曜日泊まれて交通費込みで約2万円の源泉かけ流し宿を見つけたので

6月後半から7月のどこかで行きたいと思っています。

再投資は少しだけ行い、残りはキャッシュで持っておきます。

残りの配当金が待ち遠しいです。