楽天銀行 定期預金 年利1% 気付くの遅れたぁ

楽天銀行で定期預金 7日 年利1%のキャンペーンやってました!

内容を見るに8月2日まで金利適応とありましたので、

28日預入だと6日間年利1%ということでしょうか?

1日逃しました…

とりあえずすぐに使える60万円を入金しました。年利1%でちょっとだけ得したかな。

「特定の条件に該当するお客様に限り優遇金利適応」だそうなのですが、

条件ってなんでしょう。よく分かってないですが、該当者になっていたようです。

ちまちましたことですが、ノーリスクでお金がもらえるならやりますよね。

 

ついでに、現金プレゼントキャンペーンのバーナーもクリックしました。今月、私は22円もらえます。気付いたらキャンペーン利用にメルマガ購読が条件になってました。気にしないレベルの改悪なのでしょうかね。そのうち無くなったりするのかな。