カーブスとコシダカHDから配当金いただきました。

カーブスからは配当金350円とクオカード500円分いただきました。

コシダカHDからは配当金400円いただきました。優待券はこれからです。楽しみ。

 

11月めっちゃ残業した気がするんですが、明細みてそんなものかと思う時間でした。

残業代7万円です。コスパ悪いと感じます。仕方ないけど。

 

外貨MMFが3%超えの利回りに。何もしなくていいかって感じです。といいつつQYLDを数口購入し、合計45口にしました。この時期にって思いましたが、含み損すごくて少しでも平均取得単価を下げたいなと思い購入しました。

 

単元未満株は、

買いたい株は上昇して、コツコツ投資で100株にした株は下落。なぜだ。

含み益中だと取得単価上がるので買いにくいです。

 

気分転換に海行ってきました。

寒いけどいい景色でした。温泉もよかった。