6月配当金が入りました。

6月の配当金が入りました。

日本株米国株あわせて約32,500円でした。

 

何かを買い増すには少々足りないので、

7月のボーナス時に加えて投資したいと思います。

 

このごろ残業しないようになってきたため6月の給料は手取り18.9万円と

減ってきた中で配当金はうれしいです。

 

DIVという高配当ETFまたCLOUというクラウド系のETFを知りました。

どちらも経費が一般的なETFと比較し高く、メインにするつもりは無いですが、

それぞれ配当金と値上がりねらいで買ってみようかなと思いました。

 

YouTubeで金について話題になってました。

楽天ポイントで金の投資信託を少し買おうと思います。