ニンテンドーSWITCH買いました!

久し振りの浪費?です。

 

ビックカメラで3万2千円くらいでした。

とりあえず、マリオカートを買いました。

CPU相手にまあまあ勝ててきたのでインターネットで

いろんな人と対戦をしましたが今のところ惨敗中…

一番良くて4位でしたよ…

 

非常事態宣言で巣ごもり需要がと言われていた時に買わずに

今頃になって欲しくなるとは自分でも良くわかりません(笑)

管理会社から照明代が振り込まれてハイになってたんでしょうね

 

買おうと思える余裕があったのも配当金のおかげです。

お給料と株売却益から

リートETF、米国ETFのAGGの買い増しをしました。

また米国市場が下がっていたので、S&P500とナスダック100の投資信託

少額ですが購入。

少しずつでもお金の生る木を育てていきます。

収穫も忘れずに