VZ,T,から配当金をいただきました。

AT&Tベライゾンから配当金をいただきました。

どちらも10株保有しています。

合計の振り込まれた額は8.28ドルでした。

 

AT&Tベライゾンはどちらも通信業ですが、ベライゾンは約5,000円の含み益、

AT&Tは11,000円の含み損です。

今のところ売るつもりはないので、ゆっくり配当金をもらっていきたいです。

ちなみに2019年から今回までの配当金合計は約9,600円です。

トータルではプラスですね。やっぱり長期保有はよいものです。

 

最近保有している金ETF iシェアーズ ゴールド・トラスト(IAU)が下落し、含み損になりました。金は少しほしいと思っていたので、少しナンピン買いしようかなと思います。