米国株から配当金を頂きました。

米国株から配当金をいただきました。

今の時期の配当金は貴重なので、うれしいです。

NGG(10株)から11.47ドル

QYLD(35株)から5.12ドル

VZ(10株)から4.61ドル

合計で21.2ドルでした。

NGGは年に2回の配当金ですので、少々多めです。

 

 

色々考えていたんですが、短期投資として、エネルギーETFのXLEと原油ETFの1671を購入しようかなと思います。

どちらも上昇しているので、順張り投資でちょっと稼ぎたいなという下心満載です。

短期投資は負けが多いので、ギャンブルであるのは間違いないです。

あんまりお金が無いので大金は入れられないですが、少しやってみようと思います。