今月もまた、J-REIT ETFの積み立て購入しました。

今月購入したJ-REIT ETFはダイワ上場投信東証REIT指数です。

これで、110口保有となりました。

こちら、ついに含み益から含み損になっております。

気にしないようにと思ってもやっぱり気になっちゃいますね。

 

上がったETFもありました。

原油ETFは2,180円で購入していましたが、2,439円で売却出来ました。

惜しむらくは、少額しか投入出来なかったことです。

全部でだいたい4,700円の儲けです。

もう1桁欲しいなあとちょっと後悔。

XLEのETFも順調に株価上昇です。分配金の利回りは3.2%なので、当分は保有します。

こちらも少額投資なので、あまり大きな影響はないんですが。

 

3月は分配金、配当金がもらえる時期なので、株購入は再投資くらいに考えて様子見しながら行いたいと思います。