フロイント産業から株主優待いただきました。

フロイント産業(6312)から株主優待を頂きました!

優待品はQUOカードです。

f:id:tatsuhat:20211030215446j:plain

内容は株保有期間に応じ変わります。

100株保有 継続保有1年以上で1,000円分 継続保有 3年以上で2,000円

となっています。

 

私は3年以上保有していますので、2,000円分のQUOカードでした。

ありがとうございます。

 

現在(21年10月31日)の株価は836円です。2,000円の配当金と2,000円のQUOカードで利回りは4.8%となります。なかなかの高配当ですね。

コロナショックで一時期500円を割った時もありました。

今は順調に回復しています。

ですが、私は1,496円で購入してます。含み損がやばい、6万6千円のマイナスです。

購入した時期の株価はイケイケで大丈夫と思って買っていたはずですが、上手くいかないですね。

株価はいつかは戻ると思い現状ズルズルと保有してます。見切りをつけるタイミングを完全に失いました。

見た感じここ数年は年間配当を2,000円で維持してるようです。

20年度/2月期は配当性向を88%にしてでも2,000円を維持しています。

感情面から、損切りしたいと思いつつ出来ないのが辛いです。こうなったらとことん配当金と優待をもらおうと思います。

今後もひっそりと応援していきます。